2022-11-06
ゴールドコースト私立

オールセインツアングリカンスクール 1学期、半年、1年、長期留学

2023年10月4日からの短期、長期留学プログラム。1学期からでも入学可能です!

@サファイア青少年グローバル交流センターさんと毎年恒例となっていた短期留学プログラムが復活✨
今年8月に15名の留学生がゴールドコーストに訪れてくれました。

ゴールドコースト短期留学


午前中は@オールセインツで英語を学び、本校生徒達とスポーツを楽しみ、音楽の授業に参加。お休み時間は生徒たちとの交流に積極的だったみんな❤️

オールセインツは関係者全員がコロナ後初の留学生に大歓迎モード👏
朝礼では拍手喝采で歓迎され、全体で歌って、踊って、笑ってオーストラリアの中学生集会の開放的な楽しさも満喫しました💃🕺

短期留学


午後からはスポーツ⛳️🎾。テニスとゴルフに分かれて、地元の選手たちに紛れて練習し、大奮闘しました。

ゴルフ留学

ホームステイも「日本人の留学生をホストしたい!」と言う気持ちのある素敵なご家族だけを集めました🏡🏖ので、休日もあちこち連れて行ってもらいました❤️。

カランビン動物園ではコアラ🐨抱っこして写真を撮り、お土産に!

ぎゅっと詰まった10日間で吸収できたことはその倍も何倍もあったかもしれません。

帰国時はみんなが声を揃えて「帰りたくない!、また来たい!長期留学したい!」と、みんなとっても前向きでした。

留学ゴールドコースト


人生の大きな分岐点になった人も、素敵な思い出になった人も、これを読んで来たくなった方も、こちらでいつでもお待ちしています🛫

オールセインツは1学期から入学を受け付けています。留学を体験されたい方はいつでもご連絡くださいね。

 

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム