2021-06-07
ゴールドコースト私立

オールセインツアングリカンスクール 1学期、半年、1年、長期留学

2023年10月4日からの短期、長期留学プログラム。1学期からでも入学可能です!

ゴールドコーストは寒くなってきました🧊

今日は日中でも寒くて見てみたら18度。。。⛱

それほども寒くないのにいつも暖かいゴールドコーストでは鳥まで震え上がっています🐥

 

さて、先日HINATAがアカデミックで受賞しましたが、今試験真っ只中の留学生に聞いてみました。

「お勉強もスポーツも頑張るあなたのその原動力は、何?」

その答え、一番多かったのはなんと、「競争心🔥」でした。

 

ゴールドコースト留学

日本から飛び出してきて、日本の学友にも負けたくない。現地校の生徒達にも負けたくない。 コロナ渦のこんな状況にも負けたくない、、、のかな? がんばれ🇯🇵!

 

さて、そんな頑張り屋のみんなの影には常に全力で応援してくれる親御さんがいます🙂。

ECOASTではそんな親御さんの更に後ろで精一杯応援していますが💦、先日の授賞式の際のこの姿に、どこの国も同じだな〜、と微笑ましく思わずパチリ📷

 

オーストラリア留学

 

優秀な生徒の親御さん達✨はやはり皆さん上品で知的な雰囲気。。。 

もちろんこんな日ですからニコニコ和やかでしたが、記念すべき晴れ舞台、お写真タイムとなると必死😅でした。

 

さて、これから1ヶ月ほどの間こちらは寒くなりますがコロナの感染が広がりませんように🙏
日本も一刻も早く落ち着きますように🙏

 

 

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム