2020-12-13
ゴールドコースト私立

オールセインツアングリカンスクール 1学期、半年、1年、長期留学

2023年10月4日からの短期、長期留学プログラム。1学期からでも入学可能です!

後半3日目は想像以上に大きなエムンドマーケットへ。

 

ECOAST

お土産を買うのかと思いきやスウィーツ食べ歩きを楽しむみんな🍹

一旦お部屋に戻ってカツカレーをほうばり、

ヌーサの美しい街中を少しお散歩し、国立公園の中の美しく贅沢なビーチで海水浴を堪能しました。

ゴールドコースト 

 

最終日の晩は、プチクリスマスパーティー🎉

 

シーフードマーケットをハシゴして美味しそうな地元のエビとお刺身🐟をゲット!久しぶりの生魚でテンションをあげ☝️ました。こちらの写真はまだ前菜の部😅 これからハンバーガーにデミグラスソースなど並び、

ゴールドコースト留学

ご飯が終わると、ゲームタイム!
クイズに答えられた順にダイブしてプールに沈んだお宝ゲットゲーム✨を行い、最後は花火で締めくくりました🎇

 

オーストラリア留学

 

こんな風にみんなで過ごす中で、ECOASTファミリーとしてまた少し結束が固まった?😭

かと思いきや、翌日のブリスベンは男子と女子は全く別行動😂

オーストラリア留学

今回の旅は「家族とは遠く離れていても大丈夫✋」と言うECOAST ファミリー感覚を持ってもらうことと、

こちらでご家族とお過ごしのお子さんも海外でコロナ渦を過ごす不安などシェアして少しでも払拭できたなら、と思って企画しました🙏


これからもより一層楽しい留学生活ができますように🙏 スタッフがサポートしていきます💓


ちなみに、また皆んなで旅行に行きたいな〜〜♪と思うのは生徒達だけではありません😭

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム