2020-12-06

ゴールドコーストでは幸い相変わらずコロナ感染ゼロが続き、ECOASTも皆すこぶる元気😅✨のまま2ヶ月の長いホリデーに突入!
 

エネルギーと好奇心の有り余った生徒達を連れてゴールドコーストから3時間ちょっとのSunshineコーストはヌーサへ小旅行に行ってきました🚘🏄‍♀️

ゴールドコーストからSunshineコーストへ

ビーチハウスに到着すると待望のお弁当⇨ビーチとテニスコートへGO! パラソルを持って向かったビーチはほとんど貸切状態。なんと贅沢なのでしょう⛱

GOLDCOAST

夕食のプールサイド焼き肉パーティーが終わると徐に始まったバスケ。それで暑くなった女子もプールにお洋服のまま飛び込むという💓ハプニング?あり👀

ECOAST ゴールドコースト留学

 

2日目ぐっすり眠って朝はなかなか起きてこなかった子達も一旦食卓についたらモリモリ。

ゴールドコースト

 今日のイベントは2つ。まずはオージーワールドというかわいいテーマパークへ!

ゴールドコースト 留学

かわいい表向きの表情とは裏腹に意外とハードな乗り物も多くてスリル満点😂😱

ゴールドコースト留学

 そしてホテルに戻って休んだら、今回のメインイベントでもあるマウント・クーラムへ⛰

 

ゴールドコースト留学

そして頂点を極める頃、こんなに穏やかで美しい夕日に包まれていました☀︎ 

みんな想いのままに写真を撮り、後ろ髪を引かれるように山頂を立ち去りました。

ECOAST
ゴールドコースト 留学

↑ 傑作を残して。。。😭

 

夜はたこ焼きと手巻き寿司パーティー💓でお腹いっぱいになり、ゲームをして2日目終了✨
 

本当に元気に遊び、スリルを満喫し、頑張って登って感動して、お腹いっぱい食べて大笑いして楽しい前半2日。もう折り返し地点にきてしまった💔、と思ったのは生徒達だけではありませんでした💓 😢

続きは次回ブログで✋

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム