2020-10-10
ゴールドコースト私立

オールセインツアングリカンスクール 1学期、半年、1年、長期留学

2023年10月4日からの短期、長期留学プログラム。1学期からでも入学可能です!

先日恒例のECOASTパーティーが開催されました。

去年まではなかったこのパーティー。主にこのパンデミックで親御さんになかなか会えないECOASTファミリーとしてチーム力?を高めるために開かれています❤️

今回は最新のサーファーズのマンションの共同スペース〜!目の前のプールの向こうに海が広がり、最高のゴージャスロケーションです。

ゴールドコースト

早速ですが今回みんなと会ってスタッフが驚いたベスト3を発表します🎊

1、伸びた〜〜〜!!!身長がみんなグーンと伸びました💦特に中学生チームのタクトとマー君。二人と自覚があって最近視界が違うそうです😅高いところから見ている感じ😍  ゴールドコーストで伸び伸び育っていまーす♪

2、英語が伸びた〜〜〜。ECOAST長男Hinataはもちろんのこと、今年来たばかりのタクトはあれ〜〜!?いつの間に?英語がすらすら。来たばっかりと思っていたサッツーも立派に英語で会話を披露。ECOASTスタッフは感動しました😭 まー君はすっかり現地人😅

3、食欲がすご〜〜い❗️食べる。そして食べる。飲んで(ラムネにタピオカ)遊んで、また食べる、、、。そして最後に『お土産に持って帰ってもいいですか〜〜!?』っと一切残さずお持ち帰り❤️

ECOAST ゴールドコースト

海をバックにトークも止まらず。。❤️

 

お食事はというと、男子全員からのリクエストだったエビフライ🍤もこの通り✨のお皿を何度もおかわり💓 その他唐揚げ南蛮、ハンバーググラタン、マカロニサラダ、炊き込みご飯。。。

ゴールドコーストでエビフライ

ここで恒例の質問タイムもありました。オーストラリア市民になるために行われる試験から抜粋🇦🇺

それでもかなりすらすらと答えられました👏✨

 

自由時間はサウナに入ったり海でドローンを飛ばしたり、街中に散歩に行ったり。

最後はマンションの上階に上がりスイーツタイム❤️ サッツーとりさちゃんが作ったアップルパイとふわふわチーズ蒸しパンを食べて、お土産にお弁当を持って退散♪

 

今回はみんなECOASTファミリーにも慣れて伸び伸び。(やりたい放題?笑)グーンと成長する子供達を見てスタッフ一同安堵いたしました💓✋😍

Ecoast kids Gold Coast

夏のお休みは希望者と少し遠出も考えています⛰🌊🤿🏄‍♀️❤️

それまで忙しい最終学期は盛り沢山です。プロジェクトを提出したりテストをたくさん受けないとなりません。がんばれECOAST留学生❤️🙏

スタッフはいつでも応援しています♪

 

 

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム