2020-04-25

ゴルフの短期留学を経て去年の7月からゴルフ&オールセインツの長期留学に変えて親子留学しているゴルフブラザースのマヒトとハヤト♪ 。

このコロナ自粛期間に入ってゴルフのレッスンがキャンセルされ、参加する大会もなくなり、所属する(ご自宅のある💧)ゴルフ場ロイヤルパインズすら閉鎖され、週末のジュニアコンペもなくなってしまいました😭。

それはそれはさぞつまらない生活をしているのだろうと思いきや、、、

 

 

相変わらずこんなに元気な二人の姿が❤️!

走るゴールドコースト

そして、よくよく聞いてみると真面目な二人はしっかりとこんなメニューをこなしていました✨

朝はゴルフコースでジョギング


そのあと、家で体幹・トレーニング


そしてガッチリとオンライン授業

 

ゴルフブラザース 留学

 

実はすぐ近くに空いているコースのエメラルドレイクスに拠点を変えて2人一緒に練習&ラウンド⛳️やはりゴルフ三昧の生活をしていたんですね👍

入国が禁止されてでフライトが欠航になり、今月会える予定だったお父さんとじいじにも会えず😭 

今度はいつ会えるのか💦

そんな不安はあるけれど、今は我慢!

しばらくお母さんと親子3人で頑張るとき💪

 

ひょうきんで穏やかなお兄ちゃんマヒトと

その横でちゃっかり追いつけ追い越せのハヤト

二人は勉強でもゴルフでいいライバル⛳️📘

二人はライバル

 

コロナなんかには負けない二人の強さはご両親のサポート力❤️

と二人の真面目な気質🤓

 

そんな二人をECOAST はガッチリサポート、応援しています!

プロゴルファーになったら大会にご招待してね〜🙏

と密かに願っているECOAST スタッフなのでした😉

 

ゴールドコースト留学

チャンドラー まゆみ

Mayumi Chandler
Company president・Directer
ゴールドコーストは眩いくらいの素晴らしい環境、教育機関、教育方針、スポーツ施設、明るいローカルの人柄、オーガニックで健康的なライフスタイル、全てを持ち合わせています。
ここでは正しいサポートさえあれば子供も大人も健康で元気に本来持っている能力が伸ばせる。私は実際にその姿を見守ってきました。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

関連する留学プログラム