2019-03-17

ミアちゃんとMark Gibson先生

6年ほど前からPAGのゴルフ留学プログラムに参加していたミアちゃん。?️‍♀️

毎回滞在は10日程度でしたが、いつしか通訳も無く授業を聞き、グループのリーダー的存在に?。

この2年間は大学受験のためにお休みしていましたが希望の大学に無事受験成功した✨とこの週末ひょっこりやって来ました。

そして到着翌日に挨拶したいと言い再会を果たしたのはこの人。PAGのヘッドコーチを務める元ゴルフ協会会長のMark Gibson先生。

いつもニコニコ中高生を教えてくれて気持ちよく叱ってくれた人物です。

ミアちゃんが受験した大学は国際コミュニケーションという学科。

自己推薦で挑んだそうです。

その際に役立ったのがこちらで培った英語力。年に2回程度来ては先生の指示を一生懸命聞いていたミアちゃん。また、質問されると答えなくては!と必死に会話するうちに英語力アップ!

ECOASTのゴルフ部門PAGでは生きた英語で指導されます。そんな中でゴルフの技だけではなく英語力も身につけるんですね。

#ゴルフ留学 #語学留学 #オーストラリアの留学 #ゴールドコースト留学 #ECOAST

今回は3日間で嵐の様に帰っていったミアちゃん、今度はクラブ担いでおいでね⛳️

関連する留学プログラム